コネクタがオススメ |

残念な結果ですが安価な出費で良かったです。値段と送料からこちらに決定。変換無しの一本のケーブルも調達してますが!こちらの変換かました線の使用でも見た目劣化も無く同様に使用可能です。

下記の商品です!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

レビュー コネクタ【レビュー記入でメール便送料割引】DVI → HDMI 変換 コネクタメール便可】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

このお値段で購入できてよかったです。メール便なのに早く届いた気がします。結果はOK。パソコンをTVに映して使用しています。ただ!背面にかなり出っ張る形となるので!通常使用するには奥行きが必要ですね。問題なく動作できました。私のコネクターは、DVIではありませんでした。おすすめです。機能に問題なく、かつアマゾンより安い。商品が届き早速DVIコネクターに取り付けテレビのHDMIに接続してみました。とってもいいです。使用してみましたが問題なく使用出来ましたので星5です。映像も綺麗で申し分ありません。メール便注文して非常に簡単な包装でゴミも少なくて良かったです。コスパのよい買い物が出来て満足です。みなさん!間違わないようにしましょう。DVI端子が無いときはおすすめです。セットアップ時のみの使用と割り切っているので良いが、HDMI端子に負荷がかかり続ける形になるので、別の方法を考えたほうが良いかも。先端がDV端子の分配器を使用してるので、何とかDV端子に変換する術は無いかとネットで検索。Note PCとかはHDMI端子の横にUSB端子も一緒にあることが多いので、この商品を使った場合、その隣のUSB端子が使用できなくなる(=変換コネクタの幅により物理的にUSB端子をさせない)可能性があるので注意しましょう。商品は!すぐ届きました。DELLのVostroは!D-SubとHDMIしか背面に無かった。問題なしです。当然!音声は伝わりませんので別に音声ケーブルをつないで使用してます。しっかりとしてます!モニターPC間で認識はしていましたが、相性のせいか画面を表示することは出来ませんでした。なかなかです!思ったよりしっかりした作り!問題なく使えます。安価で入手できてよかったです。ひとつだけ注意すべき点は!商品写真を見ればわかりますが!HDMI端子⇒DVI端子で幅が一挙に2倍くらいになること(当たり前ですが)。街の電気屋さんではとても高かったので手が出しにくかったですがこちらは性能変わらずこの値段で非常に助かりました。HDMI→DVケーブルとかね。私の!ミスです。ノートPC(HDMI出力)→本変換コネクタ→(DVI入力)ディスプレイWUXGA(1,920×1,200)で問題なく使えています。HDMI以降の接続が今後ほとんどだろうし!いくつか持っておいて損はないかと。非常に満足しました。お勧め大です。WUXGAで問題無く使えました。