ぐりとぐらをプレゼントするならココです

カラーページが多くて見ているだけで楽しくなる本です。とても可愛いです。何十年もたっているのに、絵本と言えば「ぐりとぐら」と刷り込まれているのが本当に凄いですね。

コチラです!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ぐりとぐらぼくらのなまえはぐりとぐら [ 母の友編集部 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

お気に入りの一冊です綺麗な状態で大満足です!付属CDも全く問題無しぐりとぐらの魅力たっぷり♪とても可愛らしい本です。出産を控えている事もあり!古本屋で何となく絵本のコーナーへ。ただ、著名人によるぐりとぐらの感想とか、誰かも知らない素人の作ったぐりとぐらの作曲にたくさんのページを割くのはいかがなものかと思いました。ぐりとぐら好きの方!必見ですよ!そして!読んだこと無い方も!ぜひ読んでくださいね!読みたくなること請け合いです!まだ全部読んではいませんが!昔ぐりとぐらを読んでいた頃を思い出し!ほのぼのしました。あのカステラを作るのが、ずーーーっと夢でしたが、ようやく夢が叶いそうです♪ ぐりとぐら好きとしては一度読んでみたい一冊。中国語や韓国語や英語のCDもついていて1,700円は安い。ぐりぐらの絵本が好きな方にオススメです。こちらの本と絵はがきをしました。。親子で「ぐりぐら」にはまってしまいました。またCDも声のキレイな人に朗読して入れてもらった方が良かったかな。すぐに「ぐりとぐら」を捜していました。人形の作り方、洋服の作り方、ケーキの作り方、…。「あのカステラはどうやって作ったの?」と思っていたらこの本にレシピまで載っていました。お買い得でした。あのカステラのレシピが載っているのは嬉しかったです。これから絵本をそろえていこうと思います。おなじみ、ぐりとぐらの話や、レシピ(!)が満載でとても楽しく読みました。今度ぐりとぐらの劇遊びをする予定なので色々なヒントが得られました。すごく楽しい本です。ぐりとぐらに関するあらゆることが出ている本です。それから大変に興味を持ち、ネットなどで検索。